ブログ名

記録

食_ソイジョイ

ソイジョイ
抹茶&マカダミア

なんかまずい。おやつをソイジョイに入れ換えようと思い、一度買ったチョコレート味の次に、と購入した抹茶&マカダミアであったが、これがなんか…最初は良かったのに、黙々と食べていくうちもったりとした甘さと口の中に残る味わいがすっかり嫌になってしまった。
まだ一箱ある。どうしたらいいんだ。
最初は全然いけるな!って思ってたのに謎だ。一番おいしいチョコレートをリピートが正解だったらしい。
基本的にいちごとか、果物系はダメなのでだいたいフレーバーは抹茶かチョコレートかチーズケーキ系なので、軽い気持ちで買いだめてしまったのにこのていたらく。

もう道行く人に配りたい。
不審者の目撃情報として登録されてしまう。
ソイジョイ配り徘徊する不審者とか嫌すぎる。ちょっと益があるのが嫌だ。

何かしらドリンクが必要かもしれない。水はダメだ。
強炭酸水買うか…